こんにちは。

 
プチ断食実施2日目です。
 
今日から固形物は食べていません。
昨夜18時にきつねうどん一杯食べたのが最後・・・
 
 
現在2日目の19時ですから既に丸一日食べてない
ので流石にちょっと何か食べたい衝動にかられます。
 
 
一般に断食道場などは田舎や山の中で周りにお店など
がない環境のところがほとんどですから諦めがつきます
が、今回予算を下げるためネット大阪府内の安い宿泊施設
を探してそこでチャレンジ中です!
 
もう明後日には帰るので、明日から副食に入ります。
この副食が大事です!
過去二回の体験は断食道場でしたのでコントロールでき
ましたが、今回は自分でコントロールするので心配です。
 
 
ちなみに2日前に計った体重は60.4kgでした。
私比較的体型を若い頃から維持してきた方ですが、
ベスト体重は56〜58kgくらいですので最近少々お腹が
出てきていました。
 
 
以前断食した時は断食の後は何を食べようかそのこと
ばかり考えてましたが、今回はそこまで食べ物への執着
はありません。
 
 
一般の街中の宿のため周りには食べ物屋もたくさんありますが
何とか誘惑に負けず頑張れています。
 
流石に何も口にしないのは危険なので野菜ジュース
だけは飲んでます。

f:id:Kyotrip:20180812191543j:plain

これは昨日飲んでいた野菜ジュースです。

とても濃い青汁でしたが、美味しく飲め

ました。ただしちょっと高くて、798円。

今日はちょっとお手頃な野菜ジュースに

しました。

f:id:Kyotrip:20180812191854j:plain

 198円なり。

 

明日の朝はインスタントのみそ汁か

卵スープをいただいて徐々に副食して

行きます。

 

今日の夜が辛いと思うので早めに寝ます!