あんかけ肉たま丼 290円(並)食べてみました!

いつもお昼どきお世話になっているサラリーマンの味方

「松〇」!

 

今日店にはいるとお昼限定で並盛「290円」のどんぶり

メニュー新しく追加されているやんか!

f:id:Kyotrip:20181003133909j:plain

 

いっいっ何時から並盛290円メニューが復活したんや。

(知らんかった)

 

 

ここ数年転職を繰り返し年々転職するごとに厳しくなる家計。

 

 

お昼はできるだけ安くあげるため松〇さん牛丼によくお世話

になることが多い。

 

今年3月に牛丼並盛290円→320円に値上げして大変ショック

やったのです。

 

まあその後も320円並盛牛丼にはお世話になってますが、

290円でお昼をすませられるのはほんとありがたかった・・・

 

それがまた並盛290円が復活!した!

 

う・・うれしい!>_<

 

私は昔は吉〇屋やな〇卯の牛丼を食べる事が多かったの、

いつものまにかこの味が好きなってしもた。

それでは

「実食!」

 

f:id:Kyotrip:20181003135153j:plain

 

すんまへん。うっかり三口食べてからあわてて写真とった。

食べた感想は以前の牛丼並みより逆にランクUPしたのでは?

 

「うまい!」

 

おそらく牛肉はスタンダード牛丼と同じ物を使用していると

思うけど、+ネギ+卵(かきたま)+あんかけでアンもあっさり

した味で紅ショウガのせると通常の牛丼より相性がいい感じで

お得感がましてる。

 

おそらく肉の量は通常並盛より少なくしている?が他の物を追加

してボリュームだしてるんちゃうかな。

 

やはり290円でどんぶり+味噌汁はめっちゃおとくやなぁ・・

 

わては仕事で年に何回か中国に行くんやけど、中国でも

最近はなかなかこんなりーずなぶるなお値段でお昼ご飯

は食べれへんよ。

 

確かにローカルの食事はかなり安いけど、味のほうが

正直いまいちなことが多い。

(なかにはおいしいものあるけど)

けど松〇牛丼のこの値段でこのクオリティは素晴らしいやんけー。

 

 

松〇さん290円どんぶり復活してれてありがとう!!!!!!

世の中おさいふがきびしいお父さんたちは絶対喜んでるはずや!

涙ちょちょぎれます。

 

皆さんもまた是非おためしあれ。

 

 

「松〇」さん、またこれからよろしゅうたのんます!

 

ちなみに9/30日の太極拳試験は台風のため12/9日

延期になってしもたぁ~(涙)