ブログチャレンジ!(日々の出来事)誕生日祝いとなにわ淀川花火大会

初めまして! 今日からブログ始めます。

まだはっきりテーマが決まっていないのですが、日々チャレンジしている事や興味のあることについて書いて行けたらいいなと思っています。

 

昨夜は嫁の誕生日祝いに一緒に食事行って、食事の後になにわ淀川の花火大会を見ました。

食事は上本町ハイハイタウン内にあるカフェ・クランボンさんで17時半から食事しました。オードブルから始まりサラダとメイン鴨肉をワインと一緒に美味しく頂き、最後に美味しいケーキも出して頂きました。

その後場所をあべのハルカスに場所を移動して、ハルカス展望階からなにわ淀川花火を鑑賞しました。花火鑑賞チケットは事前に購入していましたが、少し食事をゆっくりしていたので、ハルカス到着が19:15くらいでした、が花火開始が19:40だったので、

既に16階の展望台へ向かう入り口は多くの人でごった返していて、最上階の展望エリアに向かうエレベータに並んでいるうちに花火は始まってしまいました。

上がるのに30分ほどかかりましたので、上に上がった時には既に花火は始まっていましたが、それでも十分楽しむ事ができました。

嫁もとても喜んでくれて良い誕生日祝いになりました!

 

f:id:Kyotrip:20180805225837j:plain

f:id:Kyotrip:20180805230021j:plain